· 

9/20に第5回目の教室を行いました!@参加者2名

~今回の授業内容~

・Ice Breaking

英語の発音「g」「t」を練習しました。

・Listening Lesson

"ECC英会話 シリーズ32第12回 「not bat an eye」"を用いてシャドーイングを繰り返し行いました。

・Speaking Lesson

 少人数のため行いませんでした。

・Grammar & Usage Lesson

主にざっくりと英文法Part1について復習しました。

 

~参加者の声~

・Englishは学生以来でしたが、中学校の時に学んだはずの単語や文法も忘れている自分にびっくり、そしてがっかりしました。この教室に参加したのは、外国に旅行に行ったとき、言葉が通じなく悔しい思いをした自分の経験がきっかけですが、今日はその時と同じくらい悔しかったです。

・次の教室まで、まずは、間違えても恥ずかしがらずに話すこと。頑張ります!

次回の教室は【10/2(水) 18:30~21:00】(時間をお間違えなく!)です。間隔が空いてしまい申し訳ありません…。