· 

10/2に第6回目の教室を行いました!@参加者3名

~今回の授業内容~

・Ice Breaking

「いちぽん」ゲームを行ないました。

・Listening Lesson

"ECC英会話 シリーズ32第12回 「not bat an eye」"を用いてシャドーイングを繰り返し行いました。

・Speaking Lesson

 「なぜ英語を学んでいるのか?」をテーマにペアで英会話を行ない、その後他己紹介を行ないました。

・Grammar & Usage Lesson

主にざっくりと英語法Part1(前編)を行ないました。

 

~参加者の声~

・楽しかった。

・勉強になったし、また来たいです。

身振り手振りでも意外と伝わると思ったので驚きでした。

次回の教室は【10/13(日) 18:30~21:00】です。

参加希望者はお早めにメールもしくはメッセージでその旨を伝えていただければと思います。