· 

11/10 に第11回目の教室を行いました!@参加者4名

~今回の授業内容~

・Listening Lesson

シャドーイングを繰り返し行いました。

・Grammar & Usage Lesson

ざっくりと英語法Part3

知覚動詞についての授業を行いました。

・Speaking Lesson

 「What will you do tomorrow?」を用いてペアで英会話を5分×3回行ない、その後他己紹介を行ないました。

~参加者の声~

・今回が11回目で、英語教室のリピーターが楽しくリラックスして参加していると感じます。

・聴いたままの音を話すシャドーイングは、スクリプトを見る前に行なった方が本当に聴いたままの音を意識して話せると思いました。

・いつも充実した時間を過ごすことができるので毎回の教室が楽しみです。

・今日も楽しかったです。

・自分が、間違った文を直してもらえるのが良かったです。

・丁度良いレベルでした。

・話す時間が多くて楽しい。

・実際に英語を使うことが大事だと感じた。

 

来週は都合によりお休みで、次回の教室は【11/24(日) 18:30~21:00】に行ないます。

参加希望者はお早めにメールもしくはメッセージでその旨を伝えていただければと思います!