7/13に第34回目の英語教室を行ないました!@参加者2名

簡単な英文添削と、英語学習談義、といったラフな感じの教室にしました。
教室を早めに切り上げ、参加者の方々とラーメンを食べにいってワイワイおしゃべりして帰りました。笑

活動報告(?)はこれくらいにして、大事なお知らせがあります。
次回から約1か月ほど、英語教室をお休みとさせてくださいm(_ _)m
大変申し訳ありません…1か月後にはパワーアップして帰ってきます!それまでシャドーイングは継続して取り組んでくださいね!笑

もう1点なのですが、最近広報を疎かにしてしまいがちだったのがダイレクトに影響して、参加者数が減少の一途を辿っています…
授業の性質上インタラクティブな教室環境にしたいので、各教室ごとに最低4名は参加してほしいと思っています。
ただ、一方で「やらせられている英語学習」をしてほしくはないという気持ちもあり、あくまで自発的な参加であってほしいです。

そこで、もし周りに英語学習に関心のある方がいれば、是非この英語教室を紹介して頂けないでしょうか?m(_ _)m
とりわけ、私は「社会人が英語を学習する場があまりない」という問題意識から英語教室を立ち上げたので、英語を勉強したくても中々できないという人には、是非この英語教室に来て頂き、英語勉強仲間を増やしていってほしいのです。
そういうわけで、個人的なお願いですが・・・よろしくお願いしますm(_ _)m