【イベントのお知らせ!】

約一か月後の12月28日、昨年と同様、【クリスマス&忘年会パーティー】を開催します!

プレゼント交換会、映画鑑賞、ポットラックパーティーなどなど、昨年に引き続き楽しいイベントをたくさん企画しています!

そして!!今回、特別ゲストを招待します!!
・・・今まで、4か国語を操る方、TOEICスコア960を取得している方、カナダの大学院で英語教育を専攻しTESOLを取得している方など、様々な分野における英語のエキスパートをお呼びしてきました。
今回は、「英語の達人」をお呼びします!!
特に、学生の皆さんには是非、お話を聞いて、今後の学習に活かしてもらえればと思います。

「英語の達人」の情報は、また後程お知らせします(^-^)/
皆さん、12月28日、空けておいてくださいね!