· 

【4月5日は国際交流プレゼン大会!】

3週間後の4月5日、昨年と同様、感覚で学ぶ英語教室、プレゼン大会を開きます!


昨年大好評だったため今年も開催することにいたしました!!

フライヤーは現在作成中です(掲載画像は昨年のもの)。


今年のテーマは「国際交流」。海外に行った人は、そこでどんな異文化交流を体験しましたか?行ってない人は、周りにいる外国人とどのように交流していますか?
国際交流に関することであればテーマは自由!そして日本語、英語どちらでもOK!
そして・・・大会のMVP(Most Variable Presenter)には賞品を用意しています!!

参加費は無料!観覧のみの参加ももちろんOKです!


自分が学部生として開催する最後の英語教室でもありますので、どうかはなむけの気持ちも込めて(笑)、参加して頂ければ嬉しく思います、よろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    参加できなく残念です (日曜日, 05 4月 2015 13:05)

    余計なお世話になりますが、MVPはmost valuable people(presenter)では?