· 

2020/5/24に第76回目の英語教室を行いました!@参加者6名

~今回の授業内容~

・シャドウイングチャレンジ

“How to speak up when you feel like you can’t(はっきり主張できるようになるには)/Adam Galinsky”

を、シャドウイングしました。

・感覚で学ぶ英文法

ネイティブの時の感覚について説明しました。

—-

〜参加者の声〜

・改めて文法を思い出せてよかったです!!

・みなさんに会えて嬉しかった!!!練習問題も面白かったです!

・最初の時の話を難しかったけど、問題を解く最後のときになんとかわかった気がしました。

・お久しぶりに、皆様にお会いできて、とてもうれしかったです。

・英語で会話する機会があれば楽しいと思いました。

-—

初めてwebで英語教室!準備は大変でしたが、なんとか終えられて良かった〜〜!

ミスしまくりでごめんなさいでした!笑

久々の英語教室の雰囲気、とても良かったです。安心できるコミュニティだな〜〜

みなさん、忘れないでいてくれてありがとう〜〜〜(T-T)

次回のオンライン教室は【2020年6月7日(日)18:30~20:00】となっております!次回も楽しく英語を学び合いましょう〜〜!!